飯島○に似ているAV女優・詩織①

カリビアンコムの人気OLシリーズと言えば、「新入社員のお仕事」ですが、その第3弾に飯島○似の詩織ちゃんが登場してくれました。

詩織ちゃんは目元と顔が飯島あ○似で、カラダもなかなかのナイスボディ。そんな詩織ちゃんがOLとして奉仕するのは、男のチンポの掃除でした。フェラ抜きではいやらしい音を立てながら上司から先輩のザーメンをたくさん抜いてドピュ。さらにお茶を出すときは自らの黄金水をコップに入れ、口移しで飲ませたりもうエロエロ。しまいには彼氏のことを思い出しながらトイレでオナニーをし始める淫乱変態オンナなんです。

そしてSEXももちろん肉食系。自ら腰を動かして求めたり、巨乳を揺らして感じまくったり、淫乱にエロさ全開でまぐわります。これは新入社員というよりむしろキャリアウーマンという感じ。オフィスをエロモードにする達人、といったところでしょうか。そっくりさんの詩織ちゃん、無修正のカリビアンコムで見るとエロさ倍増です。

「新入社員のお仕事 Vol.3」の無料サンプル動画(モザイクなし)を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする