鈴木○理奈に似ているAV女優・MAYA①

最初の初裏登場は実はカリビアンコムプレミアム、今回カリビンアコムに登場するのは初めての鈴木○理奈似のAV女優・MAYAちゃん。スレンダーながらオッパイはFカップとかなりのボリューム! その彼女が「透けフェチ巨乳 Vol.2」というややマニアックな動画で熱演してくれました。

透けフェチというだけあって、お風呂でのシャワーも透け服を着て浴びてます。透けたパンティから見える陰毛やアソコが何ともエロチック。MAYAちゃんもスケが感じるようで、かなり興奮してきます。

スケスケの服をまとってのオナニーもあり、見てるだけでチンポはムクムクっと大きくなる始末。さらに90センチ以上の巨乳でのパイズリはチンポが天国状態。指マン、バイブ、ローター攻めをするとイキまくるMAYAちゃん。薄いビラビラがとてもエロく、挿入してからも感度が良く、騎乗位も腰の動きが激しくてこれはすけフェチでなくても楽しめる一本です。

→「透けフェチ巨乳 Vol.2」の無料サンプル動画(モザイクなし)を見る